深田永美日语怎么说

深田永美日语怎么说,第1张

ふかだえいみ

深田咏美(深田えいみ [1]  、ふかだえいみ),1998年3月18日出生于栃木县,日本写真偶像  。隶属于Forty Four Management事务所

演艺经历

编辑 播报

2017年2月,在SOD以「天海心」名义拍摄影片“青春时代”作为专属女演员出道。 [8] 

2017年5月,在SOD毕业。10月23日,移籍到「无垢」。在此期间深田咏美选择休养,并前往韩国进行整形。

2018年11月,在PREMIUM以「深田咏美」名义重新出道,并以企划单体女演员身份活动。 [8] 

2020年3月9日,获得集英社『周刊プレイボーイ』选定「2020エロデミー赏」主演女演员奖 [7]  。同年在《月刊FANZA》4月发表的「このAV女优がすごい!2020冬」获得女演员综合部门第1名 [8]  。

2020年8月,在《月刊FANZA》上半年女演员排行榜中获得第1名。12月,在杂志FLASH《2020年现役最强性感女演员BEST100》的读者投票中获得第1名。 [12] 

2020年12月,以1年的出演DVD总销售额来决定,FANZA发表的2020年AV女演员排行榜获得第3名。

2021年4月,在朝日娱乐节目“2021现役AV女演员SEXY总选举”中排名第13名

わたしが支那(しな)の芝居を见たのは过去二十年间にたった二度だけであった。前の十年は绝対に见なかった。また见ようという意思も机会もなかったから、その二度はどちらも后の十年のうちで、しかもとうとう何の意味をも见出さずに出て来たのだ。

第一囘は民国(みんごく)元年、わたしが初めて北京(ペキン)へ行った时、ある友达から「ここの芝居は一番いいから、以て世相を见てはどうかナ」と言われて、「芝居见物も面白かろう、まして北京(ペキン)だもの」と大(おおい)に兴じてすぐに何やら园とかいう処へ行ったら、もう世话物が始まっていて、小屋の外には太鼓の响が泄れていた。わたしどもは木戸口を入ると、赤いものだの、青いものだの、几つも眼の前にキラめいて、舞台の下にたくさんの头を见たが、よく気をつけて见なおすと、まん中にまだ几つかの空席があったから、そこへ行って坐ろうとした时、わたしに向って、何か言った者があった。最初はガンガンという铜锣(どら)の音で、よく闻えなかったが、注意して闻くと、「人が来るから、そこへ坐ってはいけない」というのだ。

わたしどもはぜひなく后ろへ引返して来ると、辫子(べんつ)のぴかぴか光った男が、わたしどもの侧(そば)へ来て一つの场所を指さした。その场所は细长い腰挂で幅はわたしの上腿(じょうたい)の四分の三くらい狭く、高さは下腿(かたい)の三分の二よりも高い。まるで拷问の道具に好く似ているので、わたしは思わずぞっとして退(しりぞ)いた。

二三歩あるくと、友达が、「君、どうしたんだえ」とわたしのあとから跟(つ)いて来た。

「なぜ行(ゆ)くのだ。返辞(へんじ)をしたまえな」

「いやどうも失敬、なんだかドンドンガンガンして、君のいうことはサッパリ闻えないよ」

あとで考えてみると、全く変なことで、この芝居はあまり好くなかったかもしれない。でなければわたしは舞台の下にじっとしていられない质(たち)なんだろう。

第二囘はいつのことだか忘れたが、とにかく湖北(こほく)水灾义捐(ぎえん)金を募集して谭叫天(たんきょうてん)がまだ生きている时分だ。その募集の方法は、二元(えん)の切符を买って第一舞台で芝居见物をするので、そこに出る役者は皆名人で、小叫天(しょうきょうてん)もその中にいた。

わたしが切符を一枚买ったのは本来、人の勧めに依った责め塞げであったが、それでも谁か、叫天の芝居は见ておくものだ、といったことがあったらしく、前年のドンドンガンガンの灾难も忘れてつい第一舞台へ行って见る気になった。まあ半分は、高い価(あたい)を出した大事の切符を使えば気が済むのでもあった。

わたしは叫天の出る幕が遅いと闻いていたので、第一舞台は新式の剧场だから座席を争うようなことはあるまいと、わざと九时まで时を过してやっとこさと出て行った。ところが、その日も相変らず人が一杯で、立っているのも六ツかしいくらい。わたしは仕方なしに后方の人込(ひとご)みに揉まれて舞台を见ると、ふけおやまが歌を唱(うた)っていた。その女形(おんながた)は口の辺に火のついた纸捻(こより)を二本刺し、侧に一人の逻卒(らそつ)が立っていた。わたしは散々考えた末、これは目莲(もくれん)の母亲らしいな、と想った。あとで一人の和尚が出たから気がついたので、さはいいながら、この役者が谁であるかを知らなかった。そこでわたしの左侧に押されて小さくなっていた肥えた绅士に讯いてみると、彼はさげすむような目付でわたしを一目见て、「云甫(こううんほ)」と答えた。わたしはひどく极(きま)りが悪くなって颜がほてって来た。

同时に头の中で、もう决して人に讯くもんじゃないと思った。そこで子役を见ても、女形(おやま)を见ても立役(たてやく)を见ても、どういう质(たち)の役者が何を唱っているのか知らずに、大势が入り乱れたり、二三人が打合ったり、そんなことを见ている间に九时から十时になった。十时から十一时半になった。十一时半から十二时になった。――そうして叫天はとうとう出て来なかった。

わたしは今まで何事に限らずこんなに我慢して待ったことはなかった。いわんやわたしの侧にいた绅士はハーハー息をはずませて肥えた身体(からだ)を持てあましていた、舞台の上のどんちゃん、どんちゃんの囃(はやし)や、红(あか)や绿のまぶしいキラめき。その时十二时だ。たちまちわたしはとてもこんな処にいられないと思った。同时にわたしは机械的に身を捻(ねじ)って力任せに外の方へと押出した。后ろは一杯の人で通る路(みち)もなかったが、大概その弾力性に富んだ肥えた绅士が、早くもわたしの抜け出したあとに、彼の右半身を突込んだので、わたしは自然に押され押されて木戸口に出てしまった。

街は観客の车以外にはほとんど一人も通行人がなかった。それでも木戸口には十何人か头を昂(あ)げて芝居の番附(ばんづけ)を见ていた。外に一かたまりの人が、何にも见ずに立っていた。わたしは何にも知らずに来たことを我れながら悔んだが、结局芝居の题目さえも忘れてしまった。

わたしが実际いい芝居を见たのは、それよりずっと前の事だ。

その时おそらくまだ十一二にもならなかったろう。わたしども鲁镇(ろちん)の习惯は、およそ谁でも嫁に入(い)ったむすめは、まだ当主にならないうちは、夏の间たいていは里方に行って暮すのである。その时分わたしの祖母はまだ达者であったが、母もいくらか家事の手伝いをしていたので、夏も长く帰っていることは出来なかった。ぜひなく墓扫除をすましたあとで、二三日の暇を见て抜け出して行(ゆ)くのであった。わたしは母亲に跟いて外(がい)祖母の家(うち)に游びに行ったことがある。そこは平桥村(へいきょうそん)と言って、ある海岸から余り远くもないごくごく偏僻(へんぴ)な河添いの小村で、戸数がやっと三十くらいで、みな田を植えたり、鱼を取ったりそういう暮しをしている间に、ただ雑货屋が一轩あるだけであったが、わたしに取っては极楽世界であった。ここへ来れば优待されるのみか「秩秩斯干幽幽南山(チーチースーハンユウユウナンシャン)」などというものを念らなくともいいからである。

わたしと一绪に游ぶいろいろの小さな友达が远客が来たので、彼等もまた父母の许しを得て、仕事を控えてわたしのお相手をした。小村の中の一家の客もほとんど大概芝居のハネたあとの女を见に行くことを考えていた。しかし叫天はそこにもやッぱりいなかった……

さはさりながら夜の空気は非常に爽(さわや)かで、全く「人の心脾(しんひ)に沁む」という言叶通りで、わたしが北京(ペキン)に来てからこの様ないい空気に遇ったのは、この芝居帰りの外(ほか)にはなかったようにも覚えた。

この一夜(ひとよ)はとりもなおさず、わたしが支那芝居に告别をした一夜で、もう一度そんなことに遇おうとも思わず、たまたま芝居小屋の前を过ぎても、わたしどもとはまるきり関系がなく、精神がすでに一つは天の南にあり、一つは地の北にあった。

けれどもその二三日前にわたしは思いがけなくある日本の本を読んだ。惜しいことには本の名前も著者の名前も忘れてしまったが、とにかく支那芝居に関することで、その中の一篇をかいつまんでいうと、支那芝居は无暗に叩き、无暗に叫び、无暗に踊り、観客の头を昏乱(こんらん)させるから、剧场向きではないが、野広(のびろ)いところで远くの方から见ていると、自然に面白味がわかって来ると书いてあった。わたしはその时そう思った。これはいつもわたしの胸の中にあってまだ言い出したことのない言叶だと。だからわたしはいい芝居は野外で见られるものと、しっかり覚えていた。北京(ペキン)へ行ってからも芝居小屋に二度入ったが、やッぱりあの时の影响を受けたのかもしれない。何しろこれは公共のものではないか。

わたしどもは年顷もおつかつだったが顺序から言えば一番下の弟だ。外(ほか)に几人も目上の者がある。村じゅうは皆同姓で一家であった。そうはいうもののわたしどもは友达だ。喧哗でもして年上の者を打つと一村の者は老人も若い者も、目上という言叶を想い出せない。彼等は百人中、九十九人は字を知らなかった。

わたしどもの日々の仕事は大概蚯蚓(みみず)を掘って、それを针金につけ、河添いに挂けて虾(えび)を钓るのだ。虾は水の世界の马鹿者で远虑会釈もなしに二つの铗で钩(はり)の尖(さき)を捧げて口の中に入れる。だから半日もたたぬうちに大きな丼に一杯ほど取れる。その虾はいつもわたしが食べることになるのだ。その次は皆と一绪に牛を饲うのだがこれは高等动物のせいかもしれない。黄牛(おうぎゅう)も水牛も空をつかってわたしを马鹿にする。わたしは侧へゆくことが出来ないで远くの方で立っていると小さな友达はわたしが「秩秩斯干(チーチースーハン)」が読めることなど顿著(とんじゃく)なしに寄ってたかって囃(はや)し立てる。

わたしがそこにいて一番楽しみにしたのは、赵荘(ちょうそう)へ行って芝居を见ることだ。赵荘は比较的大きな村で平桥村から五里离れていた。

平桥村は村が小さいので、自分で芝居を打つことが出来ないから、毎年(まいねん)赵荘にいくらかお金を出して一绪に芝居を打つのである。その时分わたしは、彼等が何のために毎年(まいねん)芝居を催すか、ということについて一向无顿著(むとんじゃく)であったが、今考えてみると、あれはたぶん春祭(はるまつり)で里神楽(さとかぐら)(社戯(ツエシー))であったのだ。

とにかくわたしの十一二歳のこの一年のその日はみるみるうちに到著した。ところがその年は本当に残念だった。早く船を頼んでおけばよかったのに、平桥村にはたった一つ大きな船があるだけで、それは朝出て晩に帰る交通机関で、决してよそ事には使えなかった。そのほか小船はあるにはあるが、使い途(みち)にならない。隣の村に人をやって讯いてみたが、もうみんな约束済であいてる船は一つもない。外祖母は大层腹を立て、なぜ早く注文しておかないのだ、と家(うち)の者を叱り飞ばした。母亲は外祖母を抚(なだ)めて、「わたしども鲁镇は、小さな村の割合に芝居を多く见ているのですよ。一遍ぐらいどうだっていいじゃありませんか」と押止(おしとど)めた、だが、わたしは泣きだしそうになった。母亲は势限(せいかぎ)りわたしをたしなめて、「决していやな颜をしちゃいけませんよ。おばあさんが怒ると大変です」と言って、それから谁(たれ)とも一绪に行(ゆ)くことを许さなかった。「おばあさんに心配させるものではありません」とまたあとで言った。

それはそれでとにかくおさまったが、午后になるとわたしの友达は皆行ってしまった。芝居はもう开(あ)いているのだ。わたしは远音(とおね)に囃(はやし)を闻いて、「今顷は友达が舞台の下で、豆乳を买って食べてるな」と想った。

その日は一日、钓りにも行(ゆ)かず物もあまり食べないで母亲を困らせた。晩饭の时分には外祖母もとうとう気がついて、この子がすねるのも无理はないよ。あの人达はあんまり无作法だ。お客に対する道を知らないといって叹息した。

饭を食ってしまうと、芝居を见に行った子供达は皆帰って来た、そうして面白そうにきょうの芝居の话をした。ただわたしだけは口もきかずに沈んでいると、彼等は皆叹息して気の毒がった。

双喜(そうき)という子供は中でも贤い方であったが、たちまち何か想い出して、「大船ならあれがあるぜ。八叔(はちおじ)の通い船(ぶね)は、帰って来ているじゃないか」

十几人のほかの子供はこの言叶に引かされて勇み立ち、あの船で一绪に行こう、と皆立上った。わたしはようやく元気づいた。けれど外祖母は子供だけじゃ安心が出来ないと言った。母亲も、「谁(た)れか一人大人を附けてやりましょう」と言ったが、大人は昼の仕事に労(つ)かれているので、夜頼むわけにはゆかない。どうしようかと考えている中(うち)に、双喜はまた何かいい事を想いついたようで大声上げて言った。

「わたしが引受けます。船は大きいし、迅(じん)ちゃんはおとなしいし、わたしどもは泳ぎがうまいし、こんなら大丈夫です」

まったくそうだ。この十几人の子供は実际一人だって、鸭の仲间でない者はない。その上二三人は大潮を乗切った者さえある。

外祖母も母亲もようやく安心して今はもう何とも言わずにただ笑っていた。わたしどもは一斉に立上っておめき叫んで门を出た。

わたしの重苦しい心は、急に軽く晴れやかになった。身体ものびのびして大きくなったように思われた。门を出ると月下の平桥(へいきょう)には白い苫船(とまぶね)が繋(もや)っていた。みんなは船に跳び込んだ。双喜は前の棹を引抜き、阿发(あはつ)は后ろの棹を抜いた。年弱(としよわ)の子供は皆わたしに附いて中の间に坐った。年上の子供は船尾に聚(あつま)っていた。母亲は送って来て「気をつけておいでよ」と言った时には、もう船は出ていた。桥石にぶつかって二三尺退(しりぞ)いたが、すぐまた前に进んで桥を通り抜けた。そこで二梃(ちょう)の橹(ろ)をつけて、一梃に二人がかかって一里行(ゆ)くと交替した。笑う者もあった、喋舌(しゃべ)る者もあった。その声は水を切って行(ゆ)く音と入り交った。左右はみな青々とした豆麦の畑をとおす河中に、われわれは飞ぶが如く赵荘さして进んだ。

両岸の豆麦と河底の水草から発散する薫(かおり)は、水気の中に入りまじって面(おもて)を扑(う)って吹きつけた。月の色はもうろうとしてこの水気の中に漂っていた。薄黒いデコボコの连山は、さながら勇跃せる鉄の獣(けだもの)の背にも似て、あとへあとへと行(ゆ)くようにも见えた。それでもわたしは船脚(ふなあし)がのろくさくさえ思われた。彼等は四度(よたび)手を换えた时、ようやく赵荘がぼんやり见え出して、歌声もどうやら闻えて来た。几つかの火は舞台の明りか、それともまた渔りの火か。

够1000了吧

30代

1、上户彩

2、深田恭子

3、国仲凉子

4、田中丽奈

5、广末凉子

6、松隆子

7、松下奈绪

8、柴崎幸

9、菅野美穗

10、麻生久美子

11、伊东美咲

12、小西真奈美

13、竹内结子

14、仲间由纪惠

15、尾野真千子

16、中越典子

17、坛蜜

18、真木阳子

40代

1、筱原凉子

2、中谷美纪

3、深津绘里

4、常盘贵子

5、松岛菜菜子

6、天海佑希

7、中山美穗

8、内田有纪

9、松雪泰子

10、檀丽

11、木村多江

12、木村佳乃

13、井川遥

14、吉濑美智子

15、小雪

16、永作博美

17、濑户朝香

18、和久井映见

19、大冢宁宁

20、藤原纪香

21、米仓凉子

22、铃木京香

23、小泉今日子

24、水野美纪

25、吉田羊

50代

1、黑木瞳

2、山口智子

3、真矢美纪

够熟吧,兄弟,只能帮你到这里

风间什么来着,还有麻纪都不错

本人比较喜欢新坦结衣,虽然样貌不算很惊艳出众,但是气质非凡,还有她的微笑,瞬间让人心花怒放。新坦结衣在日本是宅男杀手,是无数人心目中理想老婆的样子,新坦结衣不但在日本很受欢迎,在中国也很火,据不完全统计,新坦结衣在百度贴吧的关注数达61万,微博粉丝25万。可见还是有很多人喜欢新坦结衣的。

石原里美,拥有完美的身材,清纯的脸蛋,演技也非常出众。不但有着精灵古怪的“小妖精”风格,还擅长饰演明朗快乐又执着信念的角色。石原里美不仅拥有让日本女孩最想拥有的一张脸,还是日本男性的梦中情人。她是那种只要一笑,就值得拥有最好的一切的女孩。

佐佐木希 是日本 时尚 杂志《Pinky》的超人气模特,她凭着标致的面孔在当今日本模特界地位直逼蛯原友里 ,深得大众和少男少女的欢心。佐佐木希 不但长相甜美可人,散发清纯气质,还有很好的音乐鉴赏能力。

发起这个问题,绝对是空手套车牌的

凤间由美,步兵的很少

那也太多了,我来抛砖引玉,暗黑林志玲……

第一位 石田百合子

1969年10月3日出生于日本爱知县名古屋市,是日本女演员、随笔作家。《逃跑虽可耻但有用》不单单爆红新垣结衣、星野源,还有这位石田百合子阿姨,她温婉可爱形象迅速获得超高的人气。

第二位 米仓凉子

1975年8月1日出生于日本 神奈川县 ,模特、演员,米仓凉子主演的 《Doctor-X~外科医·大门未知子~》系列,部部收视爆红,拥有着超高的人气!四十多岁的她,依旧 纤腰长腿、五官犀利,没人能抵挡得了她紧身短裙配长筒靴的超强诱惑力。

第三位 檀丽

1971年8月4日出生于日本京都府。 1999年,成为宝冢歌剧团月组TOP娘役 (头牌花旦) ;2003年,就任星组TOP娘役,成为宝冢歌剧团 历史 上第一位两度就任TOP娘役的成员。结婚退团后转型演员。外表 清秀佳人,形象永远是楚楚可怜,端庄优雅。但骨子里却是外柔内刚的典型,擅长诠释细腻复杂的女性角色,内心戏更是演绎得极为出彩!

PS:日本有一种药叫“宝冢防腐剂”,传闻吃了的人都青春不老,檀丽就是最好的例子!

第四位 松岛菜菜子

1973年10月13日出生于日本神奈川县座间市。日剧女王,主演多部超高收视电视剧,相信国内日剧迷都认识。 不要以为高挑的女人就不能诠释温婉奢华之美,松岛菜菜子就是一个例外,她总是长发飘垂,长裙垂挂,时而冷艳,时而感伤,时而又成了无怨无悔的痴情种。

第五位 筱原凉子

1973年8月13日出生于群马县桐生市,日本女歌手、演员。 1990年,成为东京劲舞娃娃的成员出道。1994年,演唱小室哲哉作曲的《爱恋、心痛与坚强》走红日本流行乐坛。销量超过200W(Oricon女性单曲卖过两百万的只有3人,另外两位是著名的天后安室奈美惠和宇多田光),后转型演员,后期也获得了很高的人气。 她的五官既端庄又性感,咪起眼睛、嘟着嘴时最妩媚,而娃娃脸形又让她看起来很年轻,她的眼神似乎永远都无法凌厉起来,但只要她一出现在镜头前,就有一股很强的气场把你吸引过去。

第六位 森高千里

1969年4月11日于熊本县出生,著名偶像歌手、女演员。 18岁时以NEWSEASON正式出道。 由于其美貌与极修长的美腿,故初期走偶像路线,后来逐渐参与唱片的幕后制作,渐渐转型成为一个既是实力派、亦是偶像派的歌,。是偶像歌手转型成实力歌手的最好典型。出演过几部电视剧配角,与著名演员江口洋介结婚后,很少出现在荧幕。

第七位 松雪泰子

1972年11月28日出生于日本佐贺县,演员、歌手, 1991年,参演电视剧《热血!新入社员宣言》,正式成为一名女演员。1995年,进军歌坛并为动漫《 怪盗圣少女 》演唱主题曲《时を越えて(超越时空)》。主演了多部高收视日剧日影,比如《扶桑花女孩》、《 嫌疑人X的献身》、《 Mother》等等。 松雪泰子系脆薄晶莹的“玻璃美人”,高鼻深目造就她的疏离,神情却时常挂着些凄楚,演苦情戏也是游刃有余

第八位 后藤久美子

1974年3月26日出生于东京,日本影视演员、歌手。早期是日本的“国民偶像”,当红之际,突然闪电嫁给法籍 赛车手 ,从此便淡出影剧圈,只偶尔客串模特儿或拍摄广告。曾与成龙合作拍摄**《城市猎人》而被中国观众所熟知。

第九位 常盘贵子

1972年4月30日出生于日本神奈川县横滨市,日本演员。上一任日剧女王,主演了很多高收视的日剧《跟我说爱我》、《白昼之月》、《最后之恋》、《不平则鸣》,各种奖励拿到手软。曾与张国荣共同主演的爱情**《星月童话》,与刘德华主演的拳击爱情**《阿虎》。相信国内认识她的也不少,常盘贵子并不属于第一眼美女,五官不是特别精致、身材也不是特别火辣,但她却有一种与生俱来的气质。

第十位 永作博美

1970年10月14日出生于茨城县,日本演员、偶像歌手。最初是以偶像女歌手的身份出道演艺圈,歌唱组合ribbon成员。组合解散后顺利地转上了演员之路, 她虽不太出演连续剧的第一主角,但自有其别具一格的存在感,她在《青鸟》、《给孤独的你》、《Pure Soul》、《功名十字路 》等剧中都有不错的表现。

PS:永作博美外貌上算不上很漂亮,但是比较显年轻,我很喜欢她的演技,她主演的《第八日的禅》给我留下了深刻的印象。

第十一位 深津绘里

1973年1月11日出生于日本大分县 大分市 ,日本女演员。 1986年,赢得原宿**大奖;1988年,以艺名水原里绘参演了剧情片《世纪末暑假》进入演艺圈,电视剧,**各方面都表现不俗。1988年至今一直活跃在荧幕前,有着超高的人气。 2011年,主演的喜剧**《了不起的亡灵》上映16天,票房收入即达到近22亿日元 ,观影人数突破180万。最近的作品,国内比较熟知的有《寄生兽 》、《生存家族》。她娇小玲珑,并不是十分美丽的演员,在她身上有一股古灵精怪的气质,这让她显得十分独特。可以素面朝天出现在镜头中,还是难掩灵秀之气。

第十二位 宫泽理惠

1973年4月6日出生于东京都练马区,日本女演员、歌手。 1984年,11岁的宫泽理惠因拍摄杂志封面、出演广告而出道。 2000年,凭借爱情**《游园惊梦》获得第23届莫斯科国际**节最佳女主角奖。

2003年,主演时代**《黄昏清兵卫》,并凭借该片取得第26届日本**学院奖最佳女主角奖、第27届报知**奖最佳女主角奖及第45届日本**蓝丝带最佳女配角奖等多项**大奖。也是各种奖项拿到手软。

PS: 1991年,18岁的宫泽理惠推出个人写全裸真集《Santa Fe》,是日本 历史 上销售最高的写真集。

第十三位 藤原纪香

1971年6月28日出生于日本兵库县西宫市,演员。 1992年获 日本** 后,1993年藤原纪香担任了东RE公司的泳装代言人、1994年成了朝日啤酒的形象代言人。 2000年,主演《麻辣教师》;同年主演**《雷霆战警》。2001年,主演电视剧《 爱上大明星》等, 2010年8月16日,藤原纪香参与在中国陕西省西安市进行的中日合作纪录片《西安纪行》的拍摄。藤原纪香仿佛从来没有年轻过,好像生下来就是御姐,丰腴活泼,天生媚骨 。走到哪里都是绝色佳人的款型。

第十四位 水野美纪

1974年6月28日出生于东京,日本演员。凭《跳跃大搜查线》及《美丽人生》为人熟悉的日本女星。 在《 跳跃大搜查线 》的**版里她也有相当重的戏份,因此水野美纪也算是出人头地,接下来就是主演了一系列的电视剧和**,终于提升到了一线艺人的地位。 外表温文,但从小学开始就已经跟老师学少林寺拳法, 单凭出色的演技也能在艺能界打出名堂。

其实风间不错呀

熟女演员很多类型,我只知道动作女明星,其他接触的比较少,抱歉

版主想飙车,没油费。

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